那須の小屋から

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒尾谷岳(今年2回目の体力テスト)

<<   作成日時 : 2007/10/10 17:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週の鬼が面と守門がいい感じだ画像
ったので、今日は体力テストに出掛
けました。

標高差539mを1時間19分。
過去のベストは1時間15分で、記
録更新はなりませんでしたが、1時
間当りの標高差は409mで400を
越えたのでマーマーでしょう。しかし、目標1時間は遠い夢ですね。古希の身ではもう無理かもしれません。

頂に立ってすぐは日影で休みましたが、すぐに冷えてきます。秋本番です。

秋山の 日溜りに身を 移しけり ..日溜りは季語でないようです

紅葉はぽつぽつでした。

画像

*** 黒尾谷尾根から南月山 ***

画像

*** ゴヨウツツジの紅葉 ***

画像

*** モミジの紅葉 ***

下りは守門のマイタケの2匹目を狙って、道から外れて歩き回りましたが、そう簡単にどじょうが見つかるはずもありませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒尾谷岳(今年2回目の体力テスト) 那須の小屋から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる